ALBION★ビューティワンダーランド2010 | 表参道OLの毎日

ALBION★ビューティワンダーランド2010

かなり前のことですが、

9月3日に六本木のグランドハイアットで行われた

ALBION★ビューティワンダーランド2010 に行って来ました。
表参道OLの毎日



ALBIONのお化粧品が色々試せてしまうというこのイベント。


確か1,000人ご招待、だったかと思うのですが、

そんなに混んでなかったです。



会場を軽く一巡りして、こちらを体験。

表参道OLの毎日



こちらの化粧水をしみこませたシートパックをつけてミスト美顔器体験。

表参道OLの毎日



気持ちいい~アップ
表参道OLの毎日

この後は乳液をつけてもらいました。
表参道OLの毎日


機械を使ってスキンチェック。
表参道OLの毎日


水分量は問題ないけど、

油分がやや過剰と診断されましたガーン



お肌の悩みはときかれたので、

シミ・シワ・たるみ・毛穴(っていうかすべて・・・)と答えたところ、

INFINESSE のシリーズをお試しさせていただきました。
表参道OLの毎日


初めて知ったのですが、

ALBIONはスキンケアの順番が、

洗顔→乳液→化粧水なのですね!



一番右端の小さいボトルは美容液だったのですが、

これ効き目が凄い!

全体になじませて上に引き上げるように10秒間固定すると、

そのまま頬が引き締まるんですよ~と言われ、

ホントかなあと半信半疑だったのですが、

家に帰ったら確かにいつもよりスッキリしてると言われました。



メイクなどは体験できませんでしたが、

美味しいお食事もあり、予想以上に楽しかった!



お土産に頂いたものの一部。


女優ミラーやEXAGEのトライアルセット。
表参道OLの毎日


エモリエントクレンジングクリームは、

洗い流しが足りないのかな?と思うほどしっとりした洗い上がりでした。



デパートの化粧品カウンターでお試しだけってなかなか出来ないので、

こういうイベントはいいな~。


また行きたい♪