こんにちは!
岐阜の身近なヨガインストラクターSHINOです。
先月、笠松町にあります小学校にて家庭教育学習の一環として
ヨガ教室を担当させてもらいました。
去年に引き続きのご指名ありがとうございましたニコニコ





途中、子供たちの休み時間になり体育館を覗きにきて
お母さんたちのポーズを見学してたり
お母さんたちは少し恥ずかしそうにひひだったけど、
子供がいるっていうだけでとっても場が和んで
ママたちのこころもほどけて、子供の力ってすごいなと思いました。
ゆったりとおやすみなさい~ぐぅぐぅ
いつもご苦労様ですドキドキ




そして、今年の母親教室の担当をしているMさんから、
「お礼にドキドキとこんなものをいただきました↓
なんと手作り!!
包装も素敵だから、お店で買ってきたものみたい!
こんな心遣いの出来る女性、憧れます♪
本当にありがとうございました。





学校や幼稚園、保育園での単発教室も承ってます。
岐阜市近郊であればどこへでも伺います。
予定が合えばぜひ一緒にヨガをしましょう♪




yoga NATURA (SHINO)

岐阜市を中心に、ヨガクラス開拓中!!
☆ハタヨガ、アロマヨガ、子連れママヨガ、その他イベントでのクラスも承ります。
お気軽にご連絡ください。
Mail : yoga.natura2011.shino@gmail.com
TEL : 090-3389-1979