先週日曜日!

朝4時に起き、5時出発で美浜まで行ってきました。


SatYogaさんの行事、海ヨガが小野浦海水浴場

Hi Blue(ハイブルー)にて行われたのでね。

Hi Blue


このお店の二階に、BBQスペースがあって、

そこのテーブルやいすなどを撤去してヨガスペースに。


景観は最高でした(^∇^)


波の音は聞こえるし、

潮風は心地いいし、

そこでヨガして、たまんなかったね~。


たまんなかったね~♪

とか言ってるわりに、

実はあたし、太陽礼拝の役割があって、

その役割はたすまで

ずーーーーっとおなかをサスサス

摩ってたシマツ。。。


なんとも情けないインストラクターなのでした。。。


お世話になってるスミレ先生、

頼りにしているお久しぶりだったヨーコ先生、

お久しぶりなかわいいメグミ先生、

他の先生方には初めてお会いする先生ばかりでした。


でも、ほかの先生にお会いすることってなかなかないので

それがすごく楽しみでした♪


みなさん、すっごく魅力的!!!

個性ってこんなに幅広いんだ!っていうのを

面食らったくらい、いろんな魅力でレッスンしているんだろうなぁ~と

勉強になりました。

わたしも通いたくなったりww


自分の表現の薄っぺらさにも気づけた日でした。


あぁ~、色んな意味で気持ち良かったなぁニコニコ




そして、一緒に5時出発で南知多に来てくれた

じぃちゃん、ばぁちゃん、Jr.くん。


7時から12時までよく待っててくれました。

9時半からの開場を待って、南知多ビーチランドに行ったJr.さん。

いるかのショーやら、お魚さんやら

おもちゃの王国行って、さんざんピタゴラスイッチをばぁちゃんとやってたみたい。


家でやれよ・・・ガーン


よい子にしてたので、知多の定食屋さんで

あなごのてんぷらを頼んであげましたww


どんなご褒美やねん





帰りはお決まりの、えびせんべいの里でおせんべい買って帰りました。


えびせんべいの里、無料休憩のとこに

小袋で売ってるとこがあって、そこでちょこちょこっと。

実はあれ、一袋大きいからあんまり買う気しないんだよね~。


でも小袋なら食べきりサイズ音譜

好きなのは、うめとわさびとみりん揚げです。


Android携帯からの投稿