実家にて。


もち米と白米をMIXして炊いて

少しすりつぶして、丸々したやつを

きなこ付ける、というお手伝いをしているJr.


おやおや?つまみ食いですね?(-_☆)



それから、近所のバロー(っていう名前のスーパー)で

お祭りがあったから

汗だくだったJr.は、

ばぁちゃんお手製の甚平さんにお着替えしてGOしてきました!



ばぁちゃんと、水風船釣りをする。

最近の水風船の柄、かわいいのあるよね~!


いとこのKと、かき氷をはんぶっこさせてもらってるJr.

顔の形やら、目の感じが、この二人はほんとよく似てるよw




夜になり、暗くなってから退散しました。


最後の最後に、いとこのお兄ちゃんたちが

金魚すくいしてるのを見て、


ぼくもやる~(`Δ´)

と言いだし、一回200円するポイを一瞬で全壊させて

それでもなお、金魚すくいを続けるJr.を強制送還むっ


ぼくのおさかな~!!メラメラ

と暴れ泣き叫んだのは、恥ずかしかったなぁ・・・。


二匹、金魚をもらって帰りました。


さてさて、あの金魚さんはまだご健在だろうか・・・


Android携帯からの投稿