AI&yo-1とかき氷食べてきたー。
高校生の頃はほんっとよく行ってた
岐阜にある
赤鰐(あかわに)

11時の開店と同時に店内はすぐに満席になって
平日なのに列がすぐできてた叫び叫び叫び

もうね、ほんっと氷がふわっふわで
すぐに口のなかで溶けちゃう(>_<)
そりゃ人気でるわね!!

あたしとJr.でマンゴーミルク


AI&yo-1は、レモンミルクにしたよ


たまんなかったです!

体も中からひえっひえになったところで、
近くの金公園に行きました。

この公園、電車があるの電車
観賞用ですがあせる


Yo-1さん、喜んでたなぁ~♪
でも乗れなくて残念だったねガーン

ブランコ遊び




かわいいもんですニコニコラブラブ

やらないはずだった水遊びショック!
足だけねあしって言ったのに
豪快に濡らしてくれました…(-_-;)


こらこらっむかっ

汚いってば!



この夏、終わるまでにもう一回行きたいな♪赤鰐ラブラブ

Android携帯からの投稿