福井に帰省してました。
五泊もね(笑)
泊まりすぎデショ(^-^;

今回は、お墓参りメインで。
海に行き、おもちゃ屋×2、ウルトラマンスタジアム、行ってきたよ。

お天気前半あんまり良くなかったけど
涼しくて過ごしやすかった~!

今回もたんまりご馳走になりまして・・・(;^_^A

たぶん家族みんなでちゃっかり太って帰ってきてます。


写真撮ったお店だけ紹介~。


おいしかったなぁ。

福井市にあるCHOPIN(ショパン)

CHOPIN ショパン



前菜


モモ肉&フォアグラ



ピアノ演奏もあったし。




なのに、バックではJr.の

「シュワーー!!」「へんしんっ!!」が

響いてましたがね(゚ー゚;


絶対三人じゃ入れないよ~(^-^;

レッツモーフィン!!


あと、なぜだかモーニングしにコメダ珈琲に 笑


福井まで来てるのにねにひひ
バナナジュースやっぱうまーー!


あと、さかな囃子っていう
創作料理の居酒屋に行ったけど
やっぱ居酒屋でもお魚が美味しかった~!ラブラブ!

海やら、ウルトラマンやらは
また後日~パー



Android携帯からの投稿