先日、家にKとまだホヤホヤのLさんが来てくれました!

3か月半のBabyさん。

あたしもJr.もメロメロよね~ラブラブ!


Kは大学の時のお友達で、

学部は違うんだけど、誕生日が一緒でね~笑

んでもって、めたんこかわいいから離さないよね~笑

かれこれ10年以上の付き合いになります。


で、旦那さんも大学の時のお友達で知ってるもんだから、

その二人の赤ちゃんを見る&抱くってのはなんだか不思議な感じでにひひ


不思議な感じで抱っこして写真を撮ってみたカメラ

よだれが落ちそうだぜっ!Lさん!





寝返りをマスターし優雅にゴロゴロしてたLさん。

めったに泣くことなく、いい子にしてましたニコニコ




最終的に、帰ろうとするKに対してJr.は、Lちゃんの前に手を広げ


「ダメ~!!Lちゃん、くだしゃいショック!


え、えぇーーーー!?叫び

それはまだ早いですよ!?ガーン

順序ってもんが。。。(*_*)



ちょっとドッキリな一言でしたー(^-^;


幸せそうに寄り添うJr.さん。
ちょっとシャクレてますがっ?(笑)


友達の子供って、ほんとまた特別な感じでかわいいもんだよね~ドキドキ

少し会わないだけで、すっごく成長してたり。

これからがもっと楽しみです音譜


K美、ありがとう~

そして、出産おめでとう!

手術中に先生とお酒の話をするあなたが素敵ですチョキ