またまた遡り、
この前大学の友達が遊びに来てくれました!

Yo-1とJr.はお外でプールも少ししたよ。
ビニールプールよりこっちのプードルのが断然楽だね得意げ音譜
可愛くないけど(笑)


ウルトラマン並べたYo-1、
それを撮ったJr.カメラ


それからそれから、
新築祝いに欲しかった体組成計をもらったよ(*^^*)



なーーんと、
これ体重や体脂肪だけじゃなく
筋肉量までわかるの!
しかも、部位別に。

右腕、左腕、右足、左足、上半身。

あたし、足の筋肉が無さすぎです…(T_T)

いい報告も聞けたし♪
Jr.は大好きなMったんにたくさん遊んでもらったし♪

楽しかったなぁ!!

夜は家の二階から長良川の花火を見たぞ打ち上げ花火


見えるもんだねぇ~(^^)d
だいぶちっさいけどね(^-^;

今日の花火は見に行きまーす星


Android携帯からの投稿