ついつい、刈谷のお友達に誘われて
碧南海浜公園まで行ってきましたにひひ

Jr.の大好きなお友達、
S吉のママが、三男を産むため帰省するのでね♪



Pさんの出勤に合わせて
電車にて地下鉄
乗ったときは、
わぁ~車が見えるよ!
たくさんある~!

と言ったっきり、ソッコー飽きてたJr.ショック!
やはりあなたは車派だぁ~ね。(--;)



みーんなで水遊び!!

小川みたいに流れが出来てて、
子供たちとっても楽しそう!



噴水もあったし、



Jr.はこれがお気に入り(笑)
お尻に噴水当てて、

アァーー叫び叫び叫び

とやってました(-_-;)
は、恥ずかしい。。


Nちゃんが持参してくれたテント。
とっても助かった~(*^^*)
チビッ子仕様にして低めにしてみました。
太陽が多少移動しても大丈夫だったよ!


遊びつかれたJr.は撃沈zzz


おかげで帰りの電車はあたしが撃沈zzz

寝てる間、知らない大きな白人さんと仲良くなってたJr.ガーン
白人さんが降りたあとは、隣の席のおばあちゃんに話しかける始末。。
大人大好きやな!君は!

楽しかったけど、とっても疲れた母なのでしたショック!

やっぱあたしも車派やなぁ…。。

Android携帯からの投稿