ひまなので、最近買ったお気に入り。

Jr.の服~


パンツはグローバルワーク
Tシャツはムラスポ
色みが夏っぽくて好きドキドキ

アメリカ土産で貰ったものだけど、
こちらもとーっても気に入ってますニコニコ


名付けて、
楳図かずおTシャツと
鼻眼鏡おじさんTシャツ

(笑)

マイコ、どうもありがとうニコニコキスマーク
ヘビロテしてますよ!

ちなみに最近西松屋でも取扱いを始めた
チェロキーのものだって~(^^)d
西松屋ダケ!ですからね。


それから、AIが教えてくれた子供のはぶらし。


なんと、38円!ショック!音譜
歯みがき自分でやる、って言っても
まだまだ磨くと言うよりか
カミカミしまくるJr.。
すぐに歯ブラシダメになるんだよね~むっ
アカチャンホンポに売ってます。


あとは、Jr.のお気に入り
ウルトラマン

こっちに引っ越して2ヶ月。
トミカからウルトラマンにシフトチェンジしたのでありました!


写ってるのはほとんど
いとこからのお下がりソフビ。
買わんよ、こんなにさ…(-_-;)

戦闘劇がすっかりお上手になられました。。うるさいくらい。。

で、昨日トイザらス行って、
男のくせに?どれにしよっかなぁ~ラブラブ!だの、
2つ買うだのってウダウダやられ、
ひと悶着爆弾して、
ウルトラマンゼロをgetしたJr.。

お風呂に連れてって


きちんとオマタも洗ってあげてました(*_*)


チャンチャン♪


Android携帯からの投稿