◎○・たのしく暮らす・○◎-0053
差し色 左手はオリーブ、右手にはそれより少し薄いジョンキルを

近々帰省の予定があるので、今月のテーマはズバリ「嫁仕様」。
義母は眉をひそめるタイプではないのですけれど なんとなくそんな気分で(笑)。

極小ラメ入りのヌーディーカラーのグラデーションに(今月も色を作って頂きました)
左手薬指と右手中指にのみ
シルバーとゴールドのラメラインでクロスさせ、ストーンを控えめにちりばめて。
グリーン好きの私をご存知なので
差し色に、と一粒だけオリーブのストーンをすすめてくださいましたが
とっても好みな仕上がりでテンション上がりました。
自分一人では選ばないなぁと思う組み合わせ
いつも勉強になります。

そして、今回5年以上ぶりにスクエアオフからラウンドにしてみました。
二枚爪になりやすくて
これまでは少し丸みのあるスクエアオフにしていたのですが
ジェルネイルだと大丈夫かな、と思って。
でも本当は女性らしいオーバルに憧れます。

◎○・たのしく暮らす・○◎-0062
やる気のない夫にも撮ってもらいました(そしてイマイチ、爆

メモネイル
8月  / 7月  / 6月