一時保育24 | 柴山荘【しばさんそう】

柴山荘【しばさんそう】

育児・趣味など・・・。
我が家の記録です。
1歩1歩、家族ですすもう☆

今日は母ちゃんお仕事してきたよゴルフ


1日中雨が降りそうな曇り空くもり


寒かったなぁガーン


カナタは保育園ニコニコ


お迎えにギリギリ間に合うかと思ったらあせるあせる


安倍川橋渡ったとこで大渋滞ガーン


5分ほどオーバーですショック!


間に合わない時点で電話ですよ電話


カナタは先生と本読んでたねsao☆

先生のコメント

『○○君』はルイ君のことでしょう。彼とは一緒の時間が

多かったので、お名前覚えてくれてたんですね。この頃は

すっかりリラックスした表情で遊んでくれるのカナタ君です。

きのうやり残したパズルが思い浮かび『パズルやる!!』

どれにしようか迷っているうちに、ひとつバラバラになって

しまい「カァ君これ先にやってくれる?」と頼むと快く

『いいよ』とやり始めてくれました。とっても優しいです。

お餅つきを見学しました。つきたてお餅をきな粉・磯辺巻きに

していただきました。大好きなのか、おかわりもして大満足

のようでした。


なんか、優しいと言われ私が嬉しくなっちゃったラブラブ


カナタに『カナタ優しいのはてなマークはてなマーク』って聞くと音譜


『かぁ君優しい音譜』だってラブラブ


カワイイなぁラブラブ!