タケルとカナタ | 柴山荘【しばさんそう】

柴山荘【しばさんそう】

育児・趣味など・・・。
我が家の記録です。
1歩1歩、家族ですすもう☆

夜にタケルが来ました音譜


来たというか、連れてきたというか・・・・ニコニコ


タケルが来た時、コウノスケが『たける』とえっ


言った気がしましたえっ


空耳アワーですかねDASH!DASH!


タケルとカナタはすっごい仲良く遊んでたラブラブ


カナタが『これははてなマーク
photo:01

タケルが『○×▽▲△%』と重機の説明音譜


なんか成り立ってるんだよねラブラブ


タケルが『アヤコちゃん見てて!!』と車を走らせようとすると車


カナタ『タケル、行けぇぇぇキャッ☆


タケルがその瞬間に車を離して走らせるにひひ


なんか、アヤコちゃんは楽しかったよニコニコ


タケル、ありがとうラブラブ
photo:02

小僧達はウルサイよねぇにひひ


コウノスケも2人にいじめられちゃってあせるあせる


コウノスケはホントに強くなるわあせるあせる


iPhoneからの投稿