あれからリーグも淡々とこなし、気が付けばスタメン&先発陣はオールドラゴンズとなりました。



デュエルしようぜ!


デュエルしようぜ!

ドラゴンズ一色となると、さまざまなコンボが発動して実力以上の力が出せているのではないかと思います。

このゲーム、レンタル選手に限定してリーグ内でトレード出来たら良いなぁと思いますが、どうでしょう?

当面の目標は、代打陣とリリーフ陣をドラゴンズで染めたいなぁと思います。

所謂オールスター軍団とは勝負になりませんが、そうじゃなければそこそこ闘えると思います。


オーナー名:しの店長 チーム名:しのドラゴンズ 

でやってますので、フレンド申請&オープン戦などお待ちしております。