昨日、今日と晴天に恵まれゲーム屋に足を運んでくれた方も多かった発売日でした。

両方とも良く売れたと思います。


DQMJ2は本体と同時購入される方が目立ちましたね。

DSⅰLLの中古が全部なくなってしまいました。

今日の時点では、売切れになっているお店も多いことでしょう。

一応、5月1日着でメーカー出荷がありますので、購入できなかった方はそこを狙ってみるとよいかも。


ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2
スクウェア・エニックス (2010-04-28)
売り上げランキング: 4
おすすめ度の平均: 3.5
5 あの~
4 面白いよ。
4 人気なのはわかるけど…
1 つまらない
5 ???系復活


一方、MGSPWはみんなで一緒にやる方が目立ちましたね。

団体で来店されて一斉購入とかですね。

こちらはコナミさんがたっぷり在庫をもっているでしょうから売切れの心配はありませんね。


メタルギア ソリッド ピースウォーカー
コナミデジタルエンタテインメント (2010-04-29)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 4.5
5 最高!!
4 割れ厨の勝利wwwwwww
5 ひとりでも、たくさんでも。
5 まだ序盤ですが
5 羨ましいです


メタルギアソリッドピースウォーカーを始めました。

もう少し上達したらアドパでもやろうかと思います。

非常に面白いんですが、初めてのメタルギアなので操作がなかなか上手じゃないので見つかりまくりです。

そのうち上手になると思いますので、まったりやりますわ。

それでは、また。