ベラトリックスの魔法 | Lustknot.シノのブログ

Lustknot.シノのブログ

ブログの説明を入力します。


実は今日すごい嫌な夢見たんだよねーーー(-_-;)




最近、寝る前とかに考えてる事とかが

そのまま、その日の夢に直結してる気がする。





今日の夢の始まりはライブを見てるとこから。

誰と来たかはわかんないんだけど、とりあえず自分の好きなバンドのライブで

その日めちゃくちゃ盛り上がってたんだよね。



会場もよくわかんない。この辺だと3STAR似かな?あんまり大きいってわけでもない感じの箱。

後から入ったにも関わらず
気付いたら2列目辺りで、わっしょいわっしょいなってた。




そこまでは良かった!!
そこまでは良かったんだよ!!!










でも何故かそこから
ライブハウスから出て来たうちは

ぜーんぜん知らない人達約20人くらいに連れ去られる!!




おいっ!おいおいっ!誰やねん!!??w(゜Д゜)w





その20人くらいの男女は、
ハリーポッターに出てくるデスイーターにそっくりだった。かなりダークな雰囲気で。



デスイーターに連れ去られたうちは
たどり着いた先のどんよりした暗い部屋の中で、誘拐されたのが自分だけではなかった事を知る。


誘拐された人達の中に、自分の知ってる人を1人だけ見つけた。





“あっ!。。。”

知り合いを見つけたその時


知り合いは、デスイーターの中のベラトリックス激似の魔女に
なんやか魔法をかけられ



目の色が変わり、突如野獣のようになってしまった!!




そして次の瞬間
目を背けたくなるショッキングな場面を見てしまう。



デスイーター達に体を押さえつけられていたうちは
それを見ながら半泣きになってた。。。


どうして。。。






嘘だ。。。。。。














なんでなんだぁーーー!!!!!!!!!!(TT□TT)











その瞬間
心臓がドンッてなって

体が震えた。







今朝はその体の震えで目が覚めた。

起きてからも
すごくショックだった。。。本当に(-_-;)




夢占いでいろいろ調べたけど
デスイーターなんて出てこないし。。。




夢の意味合いが気になる。




次にその知り合いに会う時、どんな顔してしまうんだろ。。。

ごめんね、
少し見方が変わってしまうかも。。。






今日は楽しい夢が見たいな…

ではm(_ _)m