私の頭の中の消しゴム | Lustknot.シノのブログ

Lustknot.シノのブログ

ブログの説明を入力します。


最近、ちょっとした悩みがある。




まぁ…軽い痴呆症と言いますか…

ようするにボケだよね(-∀-;)



芸能人の名前が全く思い出せません!!!(T-T)


最近思い出すのにものすごーく苦労したのが

篠原涼子さんと

浅野忠信さん。



お二方本当にごめんなさい。

篠原涼子さんに関しては

自分の脳内に「愛しーさと切なーさと心強さと~」以外の情報が何も残ってなかった。


浅野忠信さんに関しては
名前が出てこないうえに、
最近、「モンゴル」という映画で見て
あまりの溶け込みようで
日本人かすら疑ってしました。。。





前々から、あんまり芸能人の名前が覚えられない方でしたが

近年、記憶力の低下が悪化してきてて




最近では母さんとの会話がヤバい。

ただの二人の老人(笑)



「ほれっ!!あれあれ!えーと。。。う~~んと。。。(-_-;)」
の、繰り返し(T-T)






自分の老後が切実に心配。。。



誰か良い解決法があれば
教えて下さいm(_ _)m