はにー | 森友樹『Never ending journey』

森友樹『Never ending journey』

I wish everyone can smile.

こんばんわ☆

今日はイブニング5時ってことで
レポしまーす!!

と、言いたい所なんですが
データフォルダ開けたら写真がぜーんぶ消えてましたー(泣

今フォルダに入ってるのは
この写真だけ



昨日飯食いにいった時のー
てか、昨日ミッチーがお薦めのうどん屋に行ったらまさかの
休園日!!
薦めておいいて期待させておいて
定休日て・・・
定休日ぐらい調べとけー!!
まあ、ミッチーらしいけどね(笑


さて今回紹介したのは
屋島の蜂蜜!!

めっちゃ濃厚!でも後味スッキリ♪
1瓶お土産でもらったので
おやつにハニートースト的な感じにして食べてます☆
これがめっちゃうまい!!

てか、ロケ地に蜂めっちゃいたし(汗
あの羽の音今でも聴こえてきます。
まあ、でも刺されずに撮影終了!!
とはならずまさかの最後の締めの言葉の時に刺されました(泣
しかも頭のテッペンを。
蜂の初めて刺されたんですが、あんなに痛いんですね!!
ミツバチだったから腫れただけで済んだんだけど
未だに腫れてるっていう・・・

もし今日の録画した人は最後の「今日のさぬきの一品は」
ってところ見返してみて下さい。
めっちゃ頭フリフリしてるので(笑

そしてVTRではカットされてんですが
ローヤルゼリーも食べました。
ローヤルゼリーは美容にいいとかよく言われてるあれです。
一つの巣から一個しかとれない。しかも俺の足の親指ぐらいの大きさ。
それを食べさせてもらったんですが
ローヤルゼリーは女王蜂いか食べることが出来なくて
幼虫の時から食べてスクスク育っていくものらしいんですよ。
んで、ローヤルゼリーをみせてもらった時に幼虫がいたわけなんですが
おっちゃんに「食べてみー」言われたので幼虫を
はい、食べました。
人生で初めて虫の幼虫食べました。
気になるお味は

不味かった(汗

でも、健康になった気がした。

あくまでも気がしただけ。

でも、今回は滅多に出来ないよう経験が沢山できました♪


そして今ローヤルゼリーのパックしてまーす(笑