かーねーしょん | 森友樹『Never ending journey』

森友樹『Never ending journey』

I wish everyone can smile.

こんばんわ~☆

昨日はせっかくの1日オフだったんですが
お昼過ぎに起きたら頭がくらくら風邪がぶり返したみたいです(汗
せっかくのお休みだったのに部屋でひたすら寝てました。
どーも、森友樹です。

大好きな食パンもレオマに置きっぱなしだったから食べれなかった(泣

でも、舞台のDVD観ました♪
地球ゴージャスの「星の大地に降涙」!!
三浦春馬の初舞台のヤツです♪
歌ありダンスあり
めっちゃ面白かった↑↑
やっぱ今の時代なんでもできないとダメだな~
歌とかみんな歌えてたな~
歌か~
歌は苦手だな~
でも、いつかは克服したいな~
と願う今日この頃。

よし!風邪治ったらカラオケ行こう♪(笑


さあ!今回もイブニング5時のレポでーす☆

今回紹介したのは香川生まれのカーネーション!!



ミニティアラと言って花びらが尖っているのが特徴♪
3年前に誕生したカーネーションです♪



赤やオレンジ紫ピンク。色んな色があるんですよ♪

もうすぐ母の日です♪
ミニティアラはいかがですか?



でも、母の日になぜカーネーションをプレゼントするようになったのでしょう?
色んな説があるらしいのですが俺が聞いたのは・・・
ちょっと文章にすると長くなってしまうので
知りたい方は俺に直接聞いて下さい(笑

しかし寺もん2週連続で花の特集とは!
うける~(笑
次回も花に関係すことだったりして。
本人はグルメリポートしたいらしいけどね~。


最後に今日の森友樹!!



先週のヤツですが
ちょっと見かけたので一応訪ねてみました。
ひたすら無言でした。

おしまい。


さ♪マスクして加湿器付けて漢方薬のんで寝よ!!
明日は朝からヒーローだ♪
ヒーローが咳き込んだら大変だ(汗
ま、俺は出演してないけどね(笑