じゃーな | 森友樹『Never ending journey』

森友樹『Never ending journey』

I wish everyone can smile.

俺はここ最近二回も怪我しました汗

どちらも結構大怪我であせる

演目に出れなかったり色々とHIROZのメンバーには迷惑をかけましたガーンパー

今はもおほぼ回復して演目にも出れるんですが



それまでは夜遅くに俺が演目に出れない分、キャストの変更で色々練習したり、なにかと大変な思いをさせてしまったショック!


それでもみんな文句一つ言わず練習に取り組んでくれましたパー

休みもなく朝から夜までずっと動きっぱなしできっと疲れてるはずなのに…

それよりも毎日毎日俺の怪我の心配をしてくれる。


ほんとに

ほんとに


いい奴らだよ。


最高の

最高の

仲間だ。


こんなに素晴らしい仲間をこの人生の中で作れるなんて思ってもみなかったパー



…でも


そんな仲間から1人また抜けてしまいました。


金山大輝


俺と同い年パー


でも性格も見た目も俺とは正反対ニコニコ


ウルサいしデカいしDASH!



そして俺にないモノをたくさん持っていた。


それに憧れたし、悔しくも思った。


でもそれがあるからスゴい仲良くなれた。


自分にないものを追い求めてるうちに

あいつのことを沢山見るようになり

好きになった。


分かってるとは思うけど恋とかじゃないからねガーン



でもそんなあいつが今日でレオマを去り東京へ行ってしまった。



あいつがいなくなったら今まで騒がしかった楽屋が静かになるだろ~


寂しいよ



でも逆に悔しくもあるよね


なぜ俺じゃなくてあいつが東京に行けたかってのを考えると。



俺に足りないモノは明確。でもその足りないモノを得るのはかなり大変だ。
自分をかえなくちゃいけないからね。

22年間生きてきた自分を変えるはかなり大変だってことに最近気付いた。

たった一歩でいいのに、その一歩を踏み出すのに、色んなことが邪魔をする。



とにかくその一歩を踏み出すため俺ここで頑張っていくよ!!


だからお前も東京で頑張れ!!

今度会ったらお互何かしら変われてるといいなパー



とりあえずレオマでの活動お疲れさんニコニコ


これからもよろしくなチョキ
き き き 木が3つで… これ流行るかな~?-20110110161422.jpg


ひらめき電球棚と椅子ありがとパー