8にちにあっぷしようとしたぶろぐ | 森友樹『Never ending journey』

森友樹『Never ending journey』

I wish everyone can smile.

皆さんこんばんわ~ニコニコパー

2011年迎えて3回目のブログ!!キラキラ

皆さんいかがお過ごしですか?


今日から三連休!!
気合いを入れるために剃りました美容院チョッキン
き き き 木が3つで… これ流行るかな~?-20110108015948.jpg
時期的に失敗かな汗耳が寒いガーンパー


俺は18歳ぐらいの時からこのツーブロックスタイルを貫き通してきたけど

このツーブロックスタイルは終わりがくるのか?と最近よく思うパー

ツーブロックの部分が伸びてくるとダサいし、サイドの髪がボフってなるし、だから剃るわけなんだけど

つまり坊主にしないかぎり一生続く連鎖パー

ん?坊主?

いや、なんでもないパー


そしてもお一つ最近よく考えることがあるんです

それは猫とか犬とか尻尾ってドオヤッテ動かしてるんだろう?と

もし人間に尻尾があったらどの筋肉を使えば動くんだ?と


この話を聞いてお尻の筋肉をピクッと動かしたあなたパー(笑)


俺と考えが一緒です得意げ(爆笑)

なので今度会ったら握手しましょうパー(大爆笑)



と、こんなことを考えながら過ごしてる今日この頃

またまた沢山の出来事がありましたニコニコキラキラ

まずは
き き き 木が3つで… これ流行るかな~?-20110103231410.jpg
誠ちゃんバースディニコニコ

そして
き き き 木が3つで… これ流行るかな~?-20110107232149.jpg
岡ちゃんバースディニコニコ

2人ともおめでとーアップキラキラ

そして
き き き 木が3つで… これ流行るかな~?-20110104204900.jpg
りゅーこーの旅立ちしょぼんキラキラ

りゅーこーの成長の速さは尋常じゃない!!
最後のソロパフォーマンスは本当に感動したパー
俺も負けてられないなと思えたキラキラ



そして
き き き 木が3つで… これ流行るかな~?-20110103202825.jpg
バイトでカメラマンを始めた映画


とまあ~この一週間で色々ありましたニコニコ

今月はまだまだたくさんのコトが起こりそうだアップあせる

忙しい1ヶ月じゃにひひ


まあ~何はともあれ

皆さん怪我には気を付けましょーアップアップ



バーイバーイパー





音符今日からレオマHIROZのリレーブログ始めましたニコニコパー
ちぇけらーニコニコアップアップ