さいきんの | 森友樹『Never ending journey』

森友樹『Never ending journey』

I wish everyone can smile.

21日から始まる新演目の稽古でなかなかブログが更新できませんでしたパーあせる

なので今日は最近の出来事を一挙放送致します晴れ

16日
はオフでした音符

なので久々の美容院へ走る人美容院車の免許を持っていないため

オフの日が一緒だった
はるばる沖縄から日本にやってきた琉球忍者キミちゃんに車を運転してもらい

金沢まで車DASH!

いや~さっぱりしましたよキラキラホント前までボンバーヘッドでしたからねガーン

夕方から新演目の稽古があったので

長居は出来ずに髪を切るだけ切って

金沢をあとにしましたパー


17日はとにかく寒かったパー



そして18日の今日ひらめき電球いや、もう昨日かあせる
朝の3時半まで練習をして、その後8時からまたまた練習ニコニコ
午後から本番ひらめき電球

なんかこの日はみんなやけにテンション高かったな~晴れ
から元気ってやつですかねにひひ

んで夜の練習がいつもよりも早く終わったので

買い出しをしにジャスコへ!!
メンバーは
豊さん
啓太
雄也

ジャスコで買い出しを済ませた後は近くのラーメン屋へ音符

久々のラーメンラーメン

最高だったねニコニコ!!


お腹いっぱいですごい眠いぞ~ニコニコアップアップ


よし!!

寝よっとニコニコ


おやすみなさぁぁぁああぁぁぁー……(-_-)zzz