ほくほく | 森友樹『Never ending journey』

森友樹『Never ending journey』

I wish everyone can smile.

新演目の稽古は順調でないですが進んでおります音符あせる

稽古時間はだいたい19時から始まり

早くて24時に終わり
遅くて1時2時に終わりますパー

んで稽古後には必ずお腹が空きます汗

なんせ夕飯を食べる時間が17時半とかですからナイフとフォーク


そこで稽古後には食堂に夜食を食べに行きます走る人


その夜食で最近ハマっているものはこれニコニコ
鳥の巣じゃないよ-D1000680.jpg

お茶漬けニコニコ…もどき(笑)

作り方は簡単チョキ
①白ご飯をちゃわんに盛る
②その上にふりかけをまんべんなくかける
③煎茶をかける
④出来上がりアップアップ


ふりかけだからもどきなのさ得意げ音符

夜食は最近これだねひらめき電球
今も食べてるチョキ


ああ~


でも…ふつうのお茶漬けが食いて~(;-_-)=3笑