きっくす | 森友樹『Never ending journey』

森友樹『Never ending journey』

I wish everyone can smile.

キラキラ

靴は好きですニコニコ晴れ
やっぱ服に合わせて色んな靴を履く音符

だから実家には靴が溢れかえっていますチョキ


そして東京に帰ったとき靴を持ってきましたニコニコ
鳥の巣じゃないよ-D1000653.jpg
はいこれ!!
ティンバーアップくつ

寒いし雪も多いらしいので
これがあれば完璧でしょにひひ

買ったのは一年前ぐらいかな~?二万円のがセールで一万円のになってたので即買いチョキキラキラ
かなり気に入ってる一足です音符


そしてこれは東京に帰って渋谷で購入!!
鳥の巣じゃないよ-D1000652.jpg
これもセールでお安くなってて一目惚れラブラブ!
即買いチョキ
これは本番で履くために買いました音符

今まで使ってた靴がボロボロだったのでガーン

今日から使わせてもらってますニコニコ
でも破棄つぶしちゃうのはもったいないくらい格好いいキラキラ

青いラインが入ってて青雷っぽい晴れ
紐は白が交じっていて白雷!!完璧やーニコニコ走る人

明日もこれを履いて元気に1日がんばるぜーアップアップ
鳥の巣じゃないよ-D1000656.jpg