とかいらすと | 森友樹『Never ending journey』

森友樹『Never ending journey』

I wish everyone can smile.

一時間前ぐらいに渋谷から夜行バスに乗りましたー電車DASH!

夜行バスとか初めて乗るから心配だったけど無事乗ることが出来たチョキ


しかも一番後ろの席で座席倒し放題ニコニコ
きゃっほーい音符これで気持ちよく寝れそうだぜ!!

でも一つ問題があるぜ!!
飲み物を買うのを忘れたぜ!!喉がカラカラだぜ!!きゃっほーい音符



まだ東京の八王子というところにいるんですがあともおちょっとで東京を出ます電車DASH!

やっぱ若干寂しいですねガーン
でも泣かないショック!
男の子だもん音符

待てよ
なんか今無駄にテンション高いな汗






そおいえば今日はちょっと髪のサイドのラインを変えてみました音符
絵で表すとこんな感じにひひ
鳥の巣じゃないよ-D1000646.jpg
明日からお楽しみにニコニコ音符



では今日はおうちで食べた夕飯でお別れしましょ~ニコニコ
鳥の巣じゃないよ-D1000647.jpg
まずは俺の大好きなさんまの塩焼きwithすだちラブラブこれはまぢうまいニコニコ
しかも今年のさんまめっちゃ脂のってるしアップアップ
二本も食っちゃったぜーにひひ
鳥の巣じゃないよ-D1000651.jpg
そして今日の夕食ひらめき電球
本マグロの寿司!!
そして自家製餃子ラブラブ
どれもこれも最高ニコニコ



あ~なんか食べ物のこと書いてたらお腹空いてきたショック!