ぼわぼわー | 森友樹『Never ending journey』

森友樹『Never ending journey』

I wish everyone can smile.

今日は台風のため
元気劇場はお休みパー

久しぶりに朝寝坊ができましたーニコニコチョキ


そして夕方からキャラバンで金沢へ車DASH!

ANAクラウンプラザホテル金沢っていう金沢駅から徒歩一分の高級ホテルに行ってきました音符

セレブがいっぱいいるパーティーで

そこで
誇りをもって(大友さん岡部くんツインボーカルバージョン)音符
侍(新撰組忍者コラボバージョン)キラキラ
パラパラ晴れ
元気de showアップアップ

をやってきましたチョキチョキ


そして今日のメンバーは
鳥の巣じゃないよ-D1000633.jpg
はい!!このメンバーですキラキラ
放浪の歌人 大友勝二さんを筆頭に

忍者チーム
啓太
ゆってぃ
広瀬君
おれ

新撰組チーム
岡部くん
唯くん

ひろしさん

計9人ですキラキラ


いや~今日も楽しい1日だったニコニコ晴れ
明日からまた元気劇場再開だアップキラキラ


そうだひらめき電球
明日夜一旦俺東京に帰ります飛行機
12日には戻ってきますがパー



今日は最後に
疲れて車の中で寝てしまったゆってぃでお別れしますニコニコ
鳥の巣じゃないよ-D1000632.jpg