ぼわー | 森友樹『Never ending journey』

森友樹『Never ending journey』

I wish everyone can smile.

今日は台風の影響でなんと閉門が


14時半でしたあせる

それなのに沢山のお客さんが来てくれて
沢山のプレゼントを頂きましたキラキラ
本当にありがとうございますニコニコ!!

まずはガンダムグッズ
鳥の巣じゃないよ-D1000630.jpg
またまたガンダムのレイですキラキラモビルスーツが行進しててそれを挟むようにフィギュアが付いてますニコニコ音符


つづいてまた珍しいレイ鳥の巣じゃないよ-D1000628.jpg
パイの実のレイですキラキラ
大事に②に毎日一つづつ食べますニコニコ
食べるのがもったいないしょぼん

次は最近俺が好きなケーキ屋さんのタルト音符
鳥の巣じゃないよ-D1000627.jpg
メイプルハウスっていうケーキ屋さんで嵐の番組でも取り上げられたみたいですひらめき電球
やっぱり美味かったニコニコ
ブラックコーヒーと合わせて食べたら最高だったわ~(´¬`)キラキラキラキラ


次は疲れた体にとっても優しい
鳥の巣じゃないよ-D1000626.jpg
ハチミツレモンニコニコ音符
甘くて酸っぱくて汁まで飲めて疲労回復が出来ましたアップアップ


そして最後に
鳥の巣じゃないよ-D1000629.jpg
マフラーキラキラ冬に向けてかなり嬉しいものですニコニコ
しかも色的に忍者衣装にも合うので場内でも付けられるチョキ


今日は本当にありがとうございましたニコニコ晴れ


そして今日は忍者ショー二回目のキャストは珍しいものにキラキラ

霧影を濱野さんひらめき電球
なので俺が白雷ひらめき電球
すぐるさんが玉ちゃんひらめき電球ゆうやが朱雷ひらめき電球
なんで今日急遽こんなキャストになったのかと言いますと午後から猪島さんが仕事でいなかったからですニコニコ

ということは砂影は誰が…?

何と砂影は
東出くんがやりましたキラキラこんなレアなことはありませんニコニコ
今日見に来てくれた人は本当にラッキーです!!キラキラ


ちなみに明日は元気劇場はお休みパー
でもなんと夕方に金沢にキャラバンで行くことに走る人ひらめき電球


明日も楽しいそうな1日になりそうやアップ