はぁ~ | 森友樹『Never ending journey』

森友樹『Never ending journey』

I wish everyone can smile.

今日は朝からドタバタしてましたショック!あせる


いっぱい異例の事態のが起きてその対処に追われてて…

ブログじゃうまく書けないような感じです汗


でもプロならそこをうまくやっていかないとダメだプンプン!!


もっと余裕を持った行動が出来るようにならなければパンチ!




そして今日はまたまた東京ではなかなか会えないような生物に会いましたキラキラ


!!

蛇を見たんですよニコニコ


大きさはわりと小さかったけど


そんで写メろいと近づいたらもの凄いスピードで逃げられましたしょぼん

くそーヽ(*`Д´)ノ


きっとまた会えるよね…キラキラ


明日も朝早いぞあせる

その為にもぅ寝ます!!
おやすみなさーいキラキラ