おわったよ~ | 森友樹『Never ending journey』

森友樹『Never ending journey』

I wish everyone can smile.

今日も1日が終わりましたニコニコパー

こっちに来て一番ハードだった1日だと思いましたガーン

忍者ショーをこなし

そのあとナイター公演をやり

ダッシュで肝だしのお手伝い

10時に終わって

やっと夕飯にありつけましたあせる


でもでも

楽しかったから全然OKニコニコ


やっぱり好きなことをやってるていいね音符キラキラ



さて!!今日の一枚
鳥の巣じゃないよ-D1000492.jpg


特別に今日は2枚晴れ
鳥の巣じゃないよ-D1000493.jpg

同じ忍者チームも花田くんと新村くんを書いてみました音符