孫さん(孫正義)、やっぱりすごいなービックリマーク


以前から、自身のtwitterで「Ustream を5月までに日本語化する!」と明言していたのだが、昨日のリリースを見てビックリ。ホントに日本語化されてる!!


→Ustreamが日本語化--トップページに国内向けコンテンツを←



有言実行なのはすばらしいのだが、記憶が誤っていなければ、そもそもこの取り組みはtwitterでユーザーの声を反映させたもの。twitterでユーザー1人1人に真摯に接しているひらめき電球


忙しい経営者にも関わらず、大変恐縮ながら、いつも感心しています。Ustream とtwitterを通じて、孫さんがさらに身近になりそう。



Ustream とtwitterの連結がもっと発展すれば、
すごいことになりそう・・・。