気づけば、、、いわゆる「グルメブログ」的なものを全然書いていないことに気づきましたあせる けっこううまい店に行った記憶はあるのに・・・。


ということで、久々のグルメ紹介。
先日、前職の役員の方に連れて行っていただいたお店ニコニコ


→→中目黒 東山元旦はこちら←←



とにかく、メニューは何でもうまい!さっぱり鍋も最高!
店員さんも気さくで言うことなし。中目はまだまだうまい店あるなー。


ただ、僕は1人だけ遅れて行ったのですが、、、場所を間違えて合流できないという事件が。。住所は「サンロイヤル東山109」と書いてあったので・・・・。


「お!さすがお洒落な店は、隠れ家的にマンションの1室にあるのかグッド!」と思い、近くの「(確か)サンロイヤル」と書いてあるマンションに入り、109号室を押したところ。。


そこには全然違う光景が叫び今となっては、「109」ではなく「106」を押した記憶すらあるし。。ドッキリか何かかと思ったのですが、冷静になって考えれば僕の勘違いであったことは明確で。


結果たどり着いたからよかったものの、、、
相変わらず天然だと思われました><



まぁ、とりあえずマジでうまいので行ってみてください。