以前に書いている通り
群馬に住む私の母親は、かなりの健康マニアである。


息子の私は帰省する度にビックリするが、年々日々のトレーニングメニューがハードになっているあせるそして、食事制限の徹底とサプリメントの摂取。。一体何かあったのか・・・(笑)


まぁ、良いことなので奨励してますけどね。




そんな母親から、先日一本の電話が・・・・。
どうやら、ソロモン流の山本千尋さんの回 を見て影響を受けたらしいひらめき電球


正直、山本千尋さんは全く知らなかったが、「巻くだけダイエット」という本でベストセラーになった方らしく。番組で使用していた「巻くだけダイエットバンド」というゴムがどうしても欲しいというのだ。


確かに、群馬では手に入らなそうだし、インターネットを使ったこともない母が、まさかECで購入するなんて不可能だろう。そう思って、「来週中に届くように送ります!」とプレゼントすることに。




結論、おそらく数日以内に、以下のような商品が実家に届くはずだ。Amazonで購入できるとは・・・・。数十秒の作業でプレゼント完了得意げ(リンクは楽天ですが。。一応、5個くらい購入)

【重版予約】 巻くだけダイエット
¥1,575



それにしても、「健康」とか「ダイエット」の力ってすごいもんだ。ゴムでできているし、大量生産しているだろうから原価はめちゃめちゃ安いはず。。


アイデアとそれなりのロジックとPRの勝利かなビックリマーク



私もやってみようかな。。