※最近、プライベートばっかでスミマセン。。が、
 
 
先日、友人たちと企画したイベント での一枚を掲載しておく!
かなり貴重な思い出なので・・・・ニコニコ(もう1ヶ月も前だけど。。)
 
 
Going Concern(ゴーイングコンサーン)-クリパ
↑スタッフメンバー全員での集合写真(私、笑いすぎ。。)
 
 
 
正直こういったイベントは、バリバリの体育会系だった私はけっこう苦手だし、慣れてないし、先入観として、「サークル」ってチャラいイメージがあって・・・・。実はどうなることやら不安だった。
 
 
それに、仕事ノリでやったら良いのか、あくまでもプライベートとして、「楽しめればいいや」程度でやればいいのか、、、温度感が掴めずにいた汗
 
 
しかし!やっぱ、友人同士で企画して実行して、来ている人が楽しんでいる姿を見て、自分たちも一致団結して盛り上がって・・・・。こんなのって、すばらしい!
 
 
コンセプトがしっかり設定できれば、チャラくもならなかったしね。
このメンバーでやったからこそ、成功したのかもしれない。
 
 
 
みなさん、ありがとう!個人的にも良い経験でしたひらめき電球
スタッフとして協力してくれた当社H谷川くん、お疲れ様でした。