先日、社内の仲の良い友人、T中とK永と焼肉パーティーを行った。たくさん写真を撮ったので、今日はプライベートフォトをたくさんアップしておこうと思う。

 

普段とちょっと違うエントリになるが、勘弁してほしい得意げ

 

 

男3人だけで、T中邸で数年ぶりの自炊生活を行ったのだが(といっても、作ったのはT中1人。。)、改めて自炊のすばらしさを知った!そもそも、どうしてこんな宴が催されることになったかと言うと、K永の大学時代の友人が福岡で「肉」を使ったベンチャー企業を経営しているらしく、「試しに食べてみ!」ってことで送ってくれたのがきっかけである。

 

 

その「肉」は、T中の料理の腕が良かったのか(?)絶品だった。これを食べた瞬間、K永の友人の成功が目に浮かんだ。K永の友人、ありがとうビックリマーク

 

 

で、単純に「肉」が良かったせいもあるが、今後の仕事についてや夢や希望を語り合ったり。とにかく充実したひと時を過ごすことができたのだ。下記の写真を見てもらえればわかると思うが、こんなに大学生っぽい光景を目の当たりにしたのは、まさしく大学生以来でひらめき電球当時のリラックスした感覚を味わうことによって、精神的にもリフレッシュできた!もう夏だし、今度は「流しそうめんパーティー」でもやろうと思う。

 

ちょっと長くなったけど、写真をアップしておきますクラッカー↓↓↓

 

 
にく1
↑テレビを見てるK永(左)ち僕(右)。

 

 
にく2
↑料理中のT中、居酒屋のバイトで鍛えた包丁さばきが冴える。

 

 
にく3
↑K永の友人から送られてきた肉。うまそうに見えないかもしれないが、マジで絶品。

 

 
にく4
↑食後にダラダラする2人。こんな光景、大学生の頃によく見かけた。

 

 
にく5
↑「牛化」するK永。これが彼の本質(笑)

 

 
にく6
↑T中はちょっと眠そう。さすがに食べすぎか?!

 

 
PJ
↑「肉」とは全く関係ないが、先日のPJのイベントで。僕(左)とT中(右)。これ、ちゃんと仕事なのですよ!仕事です。

 

 

 

以上、たまに写真撮るといいですね。思い出になるキラキラ

 

あんまり写真を撮る習慣がない僕ですが、たまには撮ろうと思う!