ゴールデンウィークのはじまり。

現在外出中・・・モブログから。

ふと、ウチのグループメンバーのことを考えていた。

B子はセブ島旅行楽しんでるだろうか!?、N籔さんは相変わらずサーフィンかなぁー、N崎は帰省中!?、O倉は娘の面倒をみて大変かもな・・・・、とか。

そういえば、今月は粗利目標達成したんだー!!なんてことも考えていた。


そしたら、すごくいいこと思いついた!!

なんでこんなこと、思いつかなかったんだろう!

早速、来月から取り組んでみます♪


それにしても、、、こんな気付きがあるなんて!

やっぱりたまにはゆっくり休んで、のんびりすることも重要ですね☆



ちなみに、ゴールデンウィーク中は、大学院も休みなんです!!♪