いつもとは違ったエントリ内容ですが。。

昨日、些細なことですが、幸せな気分になれたことがあったので書いておきたいと思いますにひひ

渋谷の対角線上にある、葛飾区立石駅
 

 

ビジネスとは少々かけ離れたイメージのある土地に、ある仕事で行ってきました(^_^)v

 

 

 

 

 

その時に発見した饅頭屋さん。

 

 
たていしこまんじゅ
 

 

なんと!!1個10円ですクラッカー

 

 

 

 
こまんじゅ
 

 

→→小饅寿本舗はこちらから←←
 

 

 

 

10円と言うと駄菓子屋で売っているドーナツとか、ちょっと子供向けのお菓子のイメージだったのですが、食べてビックリですラブラブ!

 

 

もちもちした食感と、甘すぎない黒糖が利いた繊細な味。

 

 

とても1個10円とは思えないほどうまいキラキラ

 

 

スタッフも含めて8名で現地に行ったのですが、全員もれなく購入。

 

 

人によっては100個(それでも1000円)も買った人もいました。

 

 

 

 

 
本当に些細なことではありますが、10円でここまで人に笑顔を齎してくれるとは・・・音譜

 

 

本当にあなどれません。

 

 

都心部にはないようですが、店舗も拡大中の様子。

 

 

 
是非、1度食してみてくださいニコニコ