最近、このブログを読んでくれている方から、大変光栄な依頼をいたたきました!!

その方が運営しているサイトに、「PICK UPブログ」としてリンクを貼らせて欲しいという内容です。

 

当初は、ちょっと怪しいサイトではないかという疑問もあったのですが、いただいたメールの文章からその方の熱意が一目で読み取れましたメラメラ

もちろん、「お受けいたします」という返信を返しましたよチョキ

 

そして、そのサイトがとうとう今月から立ち上がったようです。

是非、ご覧ください↓↓↓

カケダシ.com
 

 

(僕のプロフィールの下にバナーもありますo(^▽^)o)

 

 

 

 

 
社会に走り始めたビジネスパーソンに向けた感情行動"起爆"サイトだそうです。

 

 

いかがでしょうか?熱いと思いませんか!?

 

 

 

僕のイメージでは、雑誌「KING」 に近いようなコンセプト。

 

 

志の高さが伝わってきます。

 

 

 

 

 

しかも、数あるブログの中でも一番上に掲載していただいて・・・・・。

 

 

(恐縮ですあせる

 

 

 
これからも、このサイトにふさわしいような記事が書けるように努力します!!