ビジネスパーソン必読の書、日経ビジネスAssocie
 

 

 

僕が毎回定期的に購読すると決めている雑誌の1つであり、様々なビジネススキルを学べるだけでなく、その編集力・コンテンツ力もすばらしい合格

 

 

そんな雑誌の4/17号 に、なんと!僕のグループのメンバーが2人も登場しました!!

 

 

 

こちら↓↓↓

 

 
べにおぐ
 

最近、成長が著しいB子とO倉。

 

 

 

 

 

そして、最近新会社を立ち上げたI元統括も。

 

 
いしいさん
 

 

 

 

 
サイバーエージェントの広告代理店部門で定期的に行っている、営業力を向上させるための小テストについて特集を組んでいただいたのですにひひ

 

 

かなりメジャーな雑誌なので、どこのコンビにでも置いてあるはず。

 

 

僕のグループメンバーの晴れ舞台、是非皆見てあげてください!!

 

 

宜しくお願いしますm(u_u)m

 

 

 

 

 

また、もちろん弊社F社長の特集も健在です音譜

 

 
しゃちょう
 

 

 
今回の連載も、非常に勉強になりました。