Sundayなのでスタホって来ましたにひひ


午後からは中山で皐月観戦のため、朝から昼までキラキラ



5代目には怪物だった馬が、なぜか素質が下がって7代目になっている馬が漬け終わったのでダンキィと配合にひひ音符



寄り→尾→取材カメラカラオケ


の、怪物コメ。


また怪物に返り咲き(笑)桜


良かったキラキラ



この馬は条件戦ボロボロの福島記念4.3(割れまくり。)で勝ち、G3ラリー制覇をしてくれた馬なんですが、ラリー制覇馬は素質が一気に跳ねると聞いたことがありますが、皆さんはいかがです??



さて、阪神Cが単独で行けそうと判断し、12秒前に登録。



単独で4.3(この程度の素質なので単ラ取ってません。)



発走 赤でイイ感じに追い込みましたが、1度差したジュエリーソードに差し返され2着(笑)



漬けます。




後はガリと漬けを進めて終了ニコニコラブラブ


厩舎状況です↓↓


1SS♀
2怪物上中~上上♀
3怪物上下♂
4怪物下♂
5サラガリ♂
6初代。♂


になりましたキラキラ



合わせたかった馬たちが♀。怪物上の♂の馬は血統が微妙ガーン



悩みどころです。




まぁ、また頑張りますニコニコキラキラ




ちなみに、皐月は散々でした(笑)





ではまたヽ(・∀・)ノ