1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

モンハンクロスクロス買ったよ♪

2017年03月21日 テーマ:モンハンXX
にかっ!
*.。(๑・∀・๑)*.。


モンスターハンタークロスクロス買ったどー!!









ん??

クロスクロスでは‥‥ない‥‥だと!?









わなわな‥‥








ガクガク‥‥








サイヤ人のオレとしたことが‥‥‥









モンハン1年以上ぶりすぎて、

ライトボウガンした使えない件www
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【スタホ3】その後‥

2016年11月11日 テーマ:ブログ
皆さんこんにちは!
*.。(๑・∀・๑)*.。


スタホ3のお時間デス。


前回は、無事に緑発走ながら、
WBCクラシックを圧勝したハヤアキツヒメ号。

お次は本当に本当に大切なSWです。

しかし、結果から言うと2着でした‥‥
SWは、

『自分よりオッズを出せる馬にぶつける』

か、

『始祖のオッズを上げて勝率を下げるために始祖のオッズを食える馬で2頭出し』

した時はやはりオッズ以上に勝率がよく、
特にぶつけられた場合は負ける可能性がかなり高くなることは間違いなくあると思います。

この時は予想だにしていない馬の恐らくワールド3着からの赤権馬がいて、
8倍に持っていかれました‥‥

あー、まだまだうちまつ下手っぴやなぁと常日ごろ考えていますが、
我慢できなかったのでまぁこれからの糧としますw

折り返しのワールドはしっかり1着✨


次のSW。

御多分に洩れず、重要です。


阪神JF 1着
WC 4.9倍 2着割れ
SW4.9倍 3着
SW4.3倍 5着
WC1.9倍 1着
SW3.5倍 2着
WC1.3倍 1着
SW3.0倍 1着
WC1.3倍 1着
12950枚 残り94週


そしてSW。


今度はしっかり自前でSSを用意し、
2頭出しで他🅿️もいない。

ハヤアキツヒメ号2.1倍
自前SS 4.8倍

これはどちらかは勝ちたい状況‥‥












ハヤアキツヒメ号、発走緑‥‥

自前SS号、発走赤‥‥


全くもって絶望しかないカラーですが、
自前SSくん。
バカな真似だけはよしとくれよ!





と、淡い想いも届かず‥‥










自前SS君1着www

ハヤアキツヒメ号2着www


まぁ本命爆着は避けれたのでよしとしましょうw

ハヤアキツヒメ号は次はワールドクラシックです!


また頑張ります✨
*.。(๑・∀・๑)*.。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

【スタホ3】WBCへ!

2016年11月02日 テーマ:ブログ
皆さんこんにちは!✨
*.。(๑・∀・๑)*.。

月が変わり、サブWBC出走権SPを手に入れたうちまつ‥‥

よし!

ハヤアキツヒメ号をWBCCに出そうと思いいそいそとスタホへ。

着くと★が4つくらいの混み具合。


ふっ。

サブなんです。

サブなんですよわたくしは!
やたらめったら出せるとこ全部乗せのカラカラ目のマシマシのプレイヤーさんたちすみません。


わたし、サブなんです。


と、心で唱えつつ、

サブWBCがくるまで大人しく待つ。

ちなみに、インスパイヤ系のらーめん大好きですw


そしてWBCC。
ハヤアキツヒメ号は中距離限定のため、
もう枚数を重ねるにはクラシックしかないのです。
サブでなんの演出も見れない、ボインレーにもならないサブしかないのであります。


1.3倍。
絶対王者。


さて、発走は‥‥‥











緑キター!
♪───O(≧∇≦)O────♪


ん?

緑?

絶望の、ですか。

素逃げのハヤアキツヒメ号。

遅れもなくスーっとハナを奪うかと思いきや2番手に。

前半は1分07秒。

絶望感がないペースでひとまず安心✨

勝負所でハナの馬が垂れてハヤアキツヒメ号は黄色に変わりもう抑えきれない手ごたえ!!


モロタ!!


と、思っていた時期が私にもありまし‥‥



ありま‥‥‥








後ろからは何も来ず1着✨

緑でよくやりました!
*.。(๑・∀・๑)*.。

確かにドリームCSを見ていても裏レースは何色だろうが関係ないように思えます。


とりあえず無事に王道継続!

全成績です。

阪神JF 1着
WC 4.9倍 2着割れ
SW4.9倍 3着
SW4.3倍 5着
WC1.9倍 1着
SW3.5倍 2着
WC1.3倍 1着
SW3.0倍 1着
WC1.3倍 1着
12950枚 残り94週

ひとまず最近の走りは安定していて助かります。

次のSWがかなりの勝負です✨
(´,,•ω•,,`) 

楽しみです。




ではまた!
*.。(๑・∀・๑)*.。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。