さて、久々な感じがしますが、スタホってきましたにひひキラキラ


怪物たちが漬け終わったので、早速配合音符


親たちが…

1怪物上
G2 3.8 2着
堅実。

2怪物中中~上
G2 4.2 爆
G2 3.6 爆
平均。

味コメ4頭。
ダーレーの3×4。
ニックス3本。



間違えてSSに届いてくれないだろうか…(笑)




ポチっ。





雪→桜桜→取材カメラカラオケ

の怪物コメ。



サテライト13台に対し、P3人(笑)


弥生から使いますかにひひキラキラ


単独でいけましたニコニコ桜



ペイ90%換算です。



弥生3.04 (単3.387)






非常に弱いしょぼん





発走は黄色で出遅れ(笑)


5着あせる



ま、Pも少ないし、気を取り直して桜花賞ひらめき電球




桜花2.859(単3.177)


うん。


上中~下でつねしょぼんあせる





発走は赤でしたが、3着しょぼん



さ、漬けようかなと思いつつもNHKに出したい気持ちを抑えきれず出走(笑)



たまには遊ぼうニコニコ音符













NH2.43(単2.703)



発走は黄色でしたが追込きって1着キラキラキラキラ


良かった良かったにひひラブラブ




あとは、漬けたりガリしたりで終了。



久し振りのスタホでしたが、楽しめましたにひひ音符



厩舎状況↓↓


1SS♀
2怪物上下~中♀
3怪物中上~上下
4ガリ
G2 1着漬け。
5サラ
6初代。
ウイニングチケット×ラフィアン

です。


よく見ると発動まで、まだまだですねしょぼん



また頑張りましょー!!

















給料後に(笑)




あ!あと、ホームに第65回プレミアカップ優勝記念のヘッジホッグのゼッケンが届き、飾られましたキラキラ


うちまつのブログ-2010041117510000.jpg



また勝ちたいなぁ…。



ではまたヽ(・∀・)ノ