いや、うん

いま自宅に帰ったんだけどね…














40本投資のハーデスで千枚ちょい出したあと、

お茶にごせるのないかなーなんて

ぷらぷらしてたのが15時すぎ











ふと見れば、いつもニブイチある番長が

4台中3台 空いてやがる。。。



履歴をポチポチ







どれも苦しかったようで、

1台は一度も連せず轟沈
1台は初当たり5回で推定2回の連…も頂4発はいってる割に引き戻しっぽいのなし
1台はボーナス4回、連は1回もいちいちクソハマリ














どれ選ぶ??














番長はイチだろうがロクだろうが基本、初当たりに設定差ほぼなし

可能性でいえば最後の台…だよね?














これがまんまと、

{54E7F4FD-5617-4E5E-A1C6-1454806C3A53}

まさかの通常頂へ















そっからはもー人が変わったように

{2B4730E0-6BD6-488C-8366-05635C88B2DD}

準備中 中段チェリー→絶頂を皮切りに

{0750684C-2FB7-4353-9196-B6BE5D650C4D}

ゴリッゴリのロク挙動+上乗せ祭り

{2DD80CA1-848C-4417-9295-C93B90D9DEA4}
















20時には新幹線のらなきゃ前乗りできない

制限時間のなか、


結果なんとも…

























{1A8F2481-259D-49BD-939F-91CEC8FA15D6}

っ ぜんぜん足りてない件















まあ出し入れ激しい近頃にあって

それを象徴する展開だったけど、


ロク空いてたら 打つよ

ネー(´・_・`)














今夜はパズドラランダンのランキング

少しでも上げとうございます。