おう俺だ。

 

今日は連休前さいごの平日ってことで、

ひたすらデスクワーク

 

パズドラすらできない感じ。

 

これから大阪→東京→徳島→宮崎→大阪→博多→東京→兵庫→神奈川

怒涛の13連チャンだってのに、な。

 

 

いやだからだね(汗

 

 

 

まずは Youtube【しんのすけちゃんねる】

 

皆さんのおかげでチャンネル登録者数が33333を超えました!

 

ええ、

それを記念して しんのすけマンシール

チャンネル登録33333記念バージョンを77名様にプレゼント差し上げます。

 

https://youtu.be/R_7zQ_yUxTM

↑この動画で応募方法 告知してるのでご希望のかた観てちょうだい。

 

 

つぎに 明日から長い人で10連休がはじまるだろうけど、

しんのすけちゃんねるにて、

連休中の10日連続配信を予定してます。

 

お暇なかた是非 ご覧になってちょうだい。

 

 

 

さらに5月4日の大阪ボウリング大会

 

おかげさまで結構な数の参加表明あるんだけど、

当日の混乱をさけるため 参加者のひとにはチケット購入をお願いしてます。

 

コンビニ ファミリーマートの『ファミポート』で

1)TOP画面「チケット」を選択

2)「チケットを探して買う」を選択

3)「探して買う」を選択

4)キーワード「カイドウレン」と入力

 

すると興行名称:回胴連ボウリング大会in大阪

会場:桜橋ボウル

購入期限:4/30(土)23:59まで

 

てのが出るからゲットしてちょうだい。

 

 

さいご、

image

ホールで会ったときの配布用の、

しんのすけマンシール アローゴールドハットver

届きました。

 

ご希望のかたは声かけてください。

 

あ、申し訳ないけど…おひとりさま1枚です

 

 

 

ヨロシク☆