まずはJBCの話・・・


クラシックは

スマートファルコンが勝ちましたね!

それも、圧勝で♪

スマートファルコンって「陣営はG1は走らせない気なの?」

って思ってた時期もあったんだけど、

なんか、良かった~、

こうして、JBCで勝てて。

案外好きなんですよね、お馬♪


スプリントの方は、サマーウインドが圧勝!

ユニオンの仔ですよ。

うちの仔もいつか、こんなに強くなってjくれないかな~( ´艸`)


おめでとう!スマートファルコンサマーウインド



さてと・・・


5日から2泊3日で沖縄に社内旅行へ行って来ます。


バタバタの日が続いてたので、

ちょっと羽根伸ばしてきます( ´艸`)


・・・パワースポット行きます!

「せいふぁーうたき」

最近なんか、いろいろあるから

ここに行って「運気」上げてきますよ(笑)


行きたかった美ら海水族館も行くので、

超楽しみで~すキラキラ