しんのすけ日記

お馬の話とか、食いしん坊の話とか、気まぐれに♪


テーマ:
久々に食べ物ネタを♪
 
北九州市小倉南区にあるCafe Petit Pasさん。
パンケーキの美味しいお店です♪
 
 
昨日は病院の検診日で会社お休みしてたので、
優雅に先輩方とカフェタイムです^^
 
じゃ~ん!
 
こちらがホットケーキタイプの
フルーツパンケーキ☆IMG_20171026_115741070.jpg
 
そしてこちらが
ふんわりタイプの
ふんわりフルーツ☆IMG_20171026_115740902.jpg
乙女心をくずぐられるぅ(笑)
もちろんシェアしてどちらも頂きましたニコニコ
 
美味しくないはずが無いよねラブラブ
 
こちらはふんわりタイプの抹茶☆
スイーツ男子が食べてた(笑)
こちらも美味しいそうだった~音譜
 
店内にはさりげなくハロウィンの飾りがハロウィン
・・・もうすぐハロウィンですねニコニコ
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年秋。

 

本田牧場さんはみんなとっても元気でした♪

 

その元気をけん引してるのは

やっぱりこのお三方ですね~♪

 

カンパニー♪

 

ラブイズーブシェ♪

 

(カンパニーとブーシェはお隣同士です(^^))

IMG_20171018_095749851.jpg

 

そして ロードバリオス♪

 

今回の訪問で、またたくさんの元気をもらいました(^^)

本田さん、ありがとうございました!

 

最後に この方からお言葉が・・・

「また遊びにおいで♪」 byビー君

 

(笑)

もちろん!また元気をもらいに行きま~す(^^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本田牧場さんを支える
心強いおっかさん達をご紹介します(^^)/
順不同で行きます!
 
イサミステルス♪(父:トワイニング)
現役ヤエノラピッドのママさん。
その上は現役中央1勝のグランドガール。
ご本人のイサミさんは現役時代中央で3勝をあげました。
イサミさんのお兄さんはオープンまでいったトップジャンボです。
今年はロードバリオスを受胎してます(^^)
 
コチョウサン♪(父:クロフネ)

当歳ケイムホームっ子ミヤゾン君のママさん。

コチョウサンはアイビスサマーダッシュを勝った

快速馬セイコーライコウの妹です。

ロードバリオスを受胎してます。

 
テラノイロハ♪(父:ゼンノロブロイ)
当歳カンパニーっ子ノラちゃんのママさん。
中央で2勝しているイロハさんは、現役時代
熊本出身松永幹夫厩舎でしたクマ
今年はお休みの年で~す。
 
デンコウブルー♪(父:キングカメハメハ)
コワモテドクロ(失礼)デンコウさんは、
佐賀で活躍中のウインヴォルケーノ、カシノジェーンのママさん。
今年の1歳は九州1歳市場でJRAが落札
宮崎育成牧場で育成中です。
今年はケイムホームを受胎。
 
ハニーダンサー♪(父:Danehill Dancer)
当歳トゥザグローリー産駒ブルゾンちゃんのママさん。
ご本人は、ファインモーションの姪になります目
今年はスクワートルスクワートを受胎してます。
 
アヴェニューズレディ♪(父:Avenue of Flags)
タバスコキャット猫を近親に持つ
アメリカ生まれのアヴェさん♪
昨年、本田牧場にやってきました。
ラブイズブーシェを受胎。
因みに今年の2歳はロードカナロア産駒だそうですよ!
 
ユニティ♪(父:ワイルドラッシュ)

当歳プリサイスエンド産駒メイプルちゃんのママさん。
ユニティさん、地方で活躍!佐賀記念にも出走しました。
ラブイズブーシェを受胎してます。
 
クイックジャイヴ♪(父:A.P.Indy)
IMG_20171017_105153517.jpg
今年の夏小倉で勝利を挙げた2歳ショウナンタクトのママさん。
2013年の道営記念を勝ったレオニダスもジャイヴさんの子です。
今年はお休みの年で~す。
 
コパノチカチャン♪(父:ワイルドラッシュ)

当歳ブーシェっ子ユリヤンちゃんのママさん。

もちろん、今年もラブイズブーシェを受胎。

 

サプライズフォース♪(父:フレンチデピュティ)

当歳バリオスっ子で末っ子ペレちゃんのママさん。

今年はお休みです♪

 

ミダレガミ♪(父:サムライハート)

昨年に引き続きアーネストリーを受胎してます。

 

イロジカケ♪(父:クロフネ)

昨年に引き続きヴァンセンヌを受胎してます。

 

 

そして・・・

「新入りさんいらっしゃ~いラブラブ」(ちょっと違う 笑)

 

シンコールビー♪(父:サクラローレル)

2003年のフローラSを勝ったルビーさんは、

本田牧場さんに新しく仲間入りしました。

アロマカフェを受胎してます。

 

レディプリンセス♪(父:ブライアンズタイム)

シンコウラブリイを祖母に持つプリンセスさん。

新潟2歳S、関東オークスを勝ったシンメイフジのお姉さんです

本田牧場さんの新しい仲間になりました。

 
ロマンスオーラ♪(父:フジキセキ)

オーラさんも今年、本田牧場さんにやってきました!
来年の種付けに備えてしっかり体づくりしてますよ(^^)/
 
 
以上で~すビックリマーク
・・・えっと誰か忘れてないかしら?(苦笑)
 
ねっ♪なかなかのラインナップでしょニコ
来年以降がまたまた楽しみですね~馬
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。