ビーズランプ | ☆にゃたろう日和☆

☆にゃたろう日和☆

3人のこども達に奮闘中です☆
ハンドメイド・料理も頑張る!!

()喉の痛みもだいぶ落ち着き、元気復活ですチョキ


前回作ったちゃちいビーズランプからのリベンジです。


大雑把な私ですが、今回はじめて下書きをして配列やらを考えました。


そしてできたのがこちらドキドキ


☆にゃたろう日和☆-2012033015190001.jpg

そして電気をつけると(*^.^*)


☆にゃたろう日和☆-2012033015200000.jpg

こうなりますニコニコ


なんか同系色なのであんまりですが、近くでみるとなかなかきれいです。


ソケットはホームセンターで買ってきて、なんか黒じゃあおかしいと思い


ペンキを塗ったらうまく塗れなくて一部黒叫び


まあいいや。


もっと濃い色のビーズを使えばいいなと思いますニコニコ