日曜日が暇。 | 三十路の恋愛道

三十路の恋愛道

三十路・生活とその思い。

やばいな・・・


やさぐれそうだ。


わかっている。


私のは、絵に書いたような理想像に当てはめようとしている。


それでもね。


自分に足りない所を相手に求めるでしょう?


どうでも良い。


自分に対して、一生懸命、とにかく身を粉にしてくれる人であれば(笑)


それで良いのだ。


多分ね。


とりあえず・・・


日曜日は、一人時間の充実を図る必要性を感じる。


うんうん。


髪は切ったから。


後は、体の垢を落としたい。


あかすり☆だな。


強くでました。


フツウに考えてないでしょ!!


うんうん。


そして、私もないでしょ・


今月末は、少しばかりしんどい。


年末年始。


コンチネンタル・


アメリカン・


デルタ・


全て取れず。


毎度ながら、スタートが遅い・・・


とりあえず、仕事を頑張る!


恋を頑張るには、仕事も頑張らねばならないのだ!


160時間の残業部署じゃなくてよかった・・・と心から思う。


だから、やっぱり、夜の研修も行かねばね。


申し込み・・・


wwwwww


おやつ係りも、早く終わりたい。


wwwww


とりあえず、あきらめたら、そこで試合終了でしょ?


何事もあきらめない。


体型もキープするのだ。


ええ。


誕生日から、毎日スクワット☆


休むことなく、続けてます。


何事も、あきらめない女になるのだ。


がんばれ!!


私。


寝よう。


私。


明日は、プールかな~♪