三十路の恋愛道

三十路・生活とその思い。


やっと・・・


ようやく。。。。


自分には、こんな人がいい☆ということが


分かってきましたよ♪




長い道のりだった(笑)


もう、妥協はしませんよ!!


テーマ:

やばいな・・・


やさぐれそうだ。


わかっている。


私のは、絵に書いたような理想像に当てはめようとしている。


それでもね。


自分に足りない所を相手に求めるでしょう?


どうでも良い。


自分に対して、一生懸命、とにかく身を粉にしてくれる人であれば(笑)


それで良いのだ。


多分ね。


とりあえず・・・


日曜日は、一人時間の充実を図る必要性を感じる。


うんうん。


髪は切ったから。


後は、体の垢を落としたい。


あかすり☆だな。


強くでました。


フツウに考えてないでしょ!!


うんうん。


そして、私もないでしょ・


今月末は、少しばかりしんどい。


年末年始。


コンチネンタル・


アメリカン・


デルタ・


全て取れず。


毎度ながら、スタートが遅い・・・


とりあえず、仕事を頑張る!


恋を頑張るには、仕事も頑張らねばならないのだ!


160時間の残業部署じゃなくてよかった・・・と心から思う。


だから、やっぱり、夜の研修も行かねばね。


申し込み・・・


wwwwww


おやつ係りも、早く終わりたい。


wwwww


とりあえず、あきらめたら、そこで試合終了でしょ?


何事もあきらめない。


体型もキープするのだ。


ええ。


誕生日から、毎日スクワット☆


休むことなく、続けてます。


何事も、あきらめない女になるのだ。


がんばれ!!


私。


寝よう。


私。


明日は、プールかな~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

波があるよなー・・・


本当に辛~い><


ちょっと前までは、何にもなかった。


それは、それで、辛かった。


でも、その後、びっくりするくらいのモテ期で


(数週間単位の話しなので、ここ、数ヶ月のことなんだけど)


1日に何通も、同時進行でメールする状態。


とりあえず、間違えないように・・・慎重に・・・


予定は、あっという間に埋まってしまって・・・


デートの申し込みに、日にちが足りなーい><と困ってしまうほどだった。



でも、事実。



でも、今は、また、パタリと音沙汰がなーい><


つらーい><


どっちみち、来週1週間は、日本にいないので、予定も入れられないのだけれども><


つらーい><


モテ期だったころのメールを分割していただきたい。


wwww


毎日、毎日、誰かから(というか、異性限定でね)


お誘いメールか、愛の言葉か・・・


気になっている発言が欲しいんですよ・・


って、病気か?


私?


んで、いろいろ気にかけてくれる年下ボーイにメールをしたくなってもしまうという・・


ないものは、ない!


とするべきでは、ないのだ。


ということで。・・・


していませんが・・・


・・・・・


妹、一押しの彼・・・も、ないのかなー・・・と思ってしまうのが、本当の所。


いろいろと褒めてくださったり、メールで、気になっています!発言をくれたのだけれども、


私が、まだ、そこまで、気になっていないというか・・・


そんなイキナリ、好きになったりしないだけに・・・


私も、あなたのことが、いいと思っていますよ!メールなんか出来ないでしょう。って話し。


1度や二度、会ったくらいじゃ、わかんないでしょ?って話し。


このまま、何もないかもね~・・・


また、ゼロ・スタートですか?


いや、ゼロじゃないけど・・・


まーまた、来るであろう。モテ期


・・・


多分ね・・・


期待してね・・・


・・・・


がんばれ、私、


とりあえず、音沙汰ない携帯と共に・・・


孤独に耐えるのだ><


えーん


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたが思うイケメンは? ブログネタ:あなたが思うイケメンは? 参加中


男友だちがいること。

気配りが誰に対しても出来ること。

不平不満を言わないこと。

私のことが大好きであること(笑)

仕事熱心なこと。

それでも、オンとオフの切り替えが上手であること。

私に対して・・・


wwwwwwwwwwww

言いすぎか・・・・

私のことが大好きであれば、それで良い。


All About 「恋愛」独身イケメンに聞いた恐怖の口説きテク
All About 「おけいこ」イケメン先生のイタリア料理教室に潜入
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう、まぶたの痙攣が止まらない。


ストレス?緊張?


今朝は、夢を見ましたよ。


明後日が人事の発表なので、気が気じゃない。


どうなるんだー!!といきなり、ドキドキするようになりました。


だから?


緊張するんだ。


・・・・・・・・・・・・


いいな♪と思った人が出来た人の話ですが。


お金がなくっても良いんですよ。


ただ、・・・


合うかどうかは、分からないという話だよね。


で、いいかな?と思って、会っていって、・・・


うーん。


やっぱり違う。と気付くようなら、


早々に気付いて、終わった方が、手間が省けてよかったでしょ?


結局、ゼロスタートになるなら、早いか遅いかの違いでしかないでしょ?


って話しなのだ。


・・・・・・・・・・・・と・・・


と・・・・・・・・・・・・・・・


思うように思うように・・・思うように頑張っていますが(笑)


汗・・・


でも、半年以上たって、会っていられるか?と問われたら、疑問符がよぎる相手であることも


確かなのだ・・・


・・・・・・・・・・・・

歩いてこよう。


がんばれ!私!!


明後日の夕方?には、全てが分かる。


もう、決まっていることなのだ。


覚悟は出来てるでしょ?


人間、そんなに弱くない。


傷付くことも大切。


その分、優しくなれるから。


???

あは。


はやく、一抜けしたい・


ただ、それだけなんだよな。



SONYのウォークマン?欲しい・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


たった一回、会っただけで、何故、こんなに凹んでんだろ。
自分でも、面白くって、情けなくって、悲しくなる(笑)

まだまだだなー・・・

と思うのだ。

修行が足りない。

自分の事だけを考えてるわがままさもいかがなものかと思うけれど。

それでも、この、一気に本気?になる性格をどうにかしたい・

わかんないのにね。

それも、よく分かってるんだけれど。

とりあえず、ゼロから脱したい。

それだけなんだよな・・・

って、焦ってるんじゃんって話し。

やっぱり、冷静に・・・まず、分析しなければ。

観察しなければ。

言葉はいくらでも、ウソは付けるもんね。

相手も気持ちよくさせられる。

でも、行動はウソはつけないから。

人間は。

年下に乗せられてるようでは、駄目だな~・・・

とりあえず、また、顔をあげて、前を向いて、歩いていこう。

行かねばね。

そんな、のんきに過ごせない。

人生は短いんだから。

若い時なんて、あっという間。

健康な時に・・・

働けるうちに・・・

若いうちに・・・

出来ることを精一杯???

しっかりやるのみぞよ。

だから。

明日からも、やっぱり頑張る。

あー連絡したい。(笑)

金曜日にでも、飲みに行きたい。



我慢・・・我慢・・・我慢・・・

もう、私はないのだから。

。。。

ウソはつけなかったしね・

ウソ付いても、仕方ないしね。

やれやれ。

がんばれ!私。

今日は、ものすごく、早く寝よう!!

やっぱり・・・

花に癒される。

何でだろう。

帰り道、花屋をはしご・・・

花ってすごいパワーだわ。

生きる力がみなぎってる。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
何で、出会いを求めて頑張らないといけないのか?

出会いは必然性を求めたい。
でも、それじゃダメでしょぼんしょぼん
一人声高らかにフリー宣言をする事に恥ずかしさを感じた。

宣言できる場所と出来ない場所があるのだ。

でも、今は

藁には縋らないけど…ありったけに声をかける事

宣言する事が大切なのだしょぼん辛かったけど(笑)

そしたら、即レス来た~DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
やっぱり、頑張る事って大切ニコニコ清水から飛び降りて良かったDASH!もう、今の私にプライドも何もないのだ。

そんな邪魔なものいらない。寂しさもいらない。

焦らずに出会いの場に積極的に種まきを☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。