我が家のディズニー旅行、2年ぶりとなります。
本当は毎年行きたいなぁ。
今回は、偶然娘の誕生日にインパ出来るので、初めてバースデーシールとやらを貰える♪
(当日じゃなくてもOKだけど)
娘は、
「私の誕生日に行くんだから、私が好きにしていいをだよね!」
と言ってますが、その言葉に息子が拗ねてしまって面倒な事態に陥ってます真顔
「皆で楽しもうね」
と言い聞かせておりますが。

今回、最初は近畿日本ツーリストのプランで浦安ブライトンホテルを予約しておいたんです。
かなり早く日程を決められたので、早割90などを活用するとここが一番安かったんです。
勿論、もっと安く泊まれるホテルはありますが、せっかくだからせめてパートナーホテルに泊まりたかったんですよね。
浦安ブライトンホテルは以前も泊まったことがあり、お風呂に洗い場があるのが助かる。
子供がいると、やっぱりユニットバスよりいいですよね。
早く予約出来たので、スタンダードルームの料金のままランクアップでもっと広い部屋をとることが出来ました。

朝、まずはホテルに向かいプリチェックイン。
シャトルバスでランドへ。
1日遊んで、夜のパレードを見たあとイクスピアリか新浦安駅で晩御飯。
浦安ブライトンホテルは駅直結だし、隣のオリエンタルホテルの中にコンビニがあるから、すごく便利です。
まぁ、こんな感じかなぁ~と考えてました。