9月に家族でディズニーランドに行く予定です。
家族で行くのは2年ぶり。
取り敢えず、色々考えてパートナーホテルを予約しました。
早割り90を使うと、私が色々調べたなかではそこが一番搾り安かったからです。

ランドから離れたビジネスホテルに泊まればもっと安く済むんだろうけど、やっぱり移動にあまり時間をかけたくないなぁと。
もう少し日にちが近くなってきたら入園パスも買わないと。
子供にお揃いのミッキーTを着せようかと迷ってますが、1日のために服買うのも勿体ないな~とか、すっかり貧乏思考になってます。

楽しみではあるんだけれど、一体総額でいくらかかるんだろ。
心配…。

本当なら、私は旅先ではケチケチせずに買い物も食事も楽しみたい。
むしろ普段より贅沢したい。
でも、厳しいなぁ。
とにかく、9月までにちょっとずつでもお金を貯めておこう。

子供たちにとって、楽しみです思い出になるといいな。